

お久しぶりです

すっごく中二病時期なブログだなぁと思い返しながら見ていました。
我ながらまぁ、何ていうか、ひどいね。
本来なら消してしまうに限るのだろうけれど、当時ネット上で仲良くさせて頂いていた方のリンクだったり、ブログを閉じて失踪してしまわれた方の消息だったりが多少なりともこうして残っているのを見ると、何だか惜しくて消せなくなってしまいます。

自分は今まだ大学生をしています。
何だかんだ首を吊りそうになりながらも生きています。
主にツイッターに生息しています。
更新してもいないブログに書き込んでくださっていた方々、本当にありがとう。
消息が判って嬉しかったです。
どうかみなさんお元気で。

炉心融解

あの名曲が随分叩かれているようですね。
関係ない、と知りつつ、八つ当たりしたい気分は、解る。



追記から、今回の災害について。
嘘。自分について。

 

続きを読む

あぁあぁあぁあぁあぁあ

被災してしまった人。
なんとかなって。私の理想が「助かる」ということならば、それを望みましょう。

何で私があそこにいないのか解らない。
全く、馬鹿な事を言っている。
そんな理由、考えなくったってさぁ。

怖い。原発が。
ここ数日、ずっとパソコンに張り付いているんだ。
さて荷造りをいたしましょう。
杞憂であれば良い。
誰か総て終わってから、逸った私を笑ってくれ。

国内最大規模の地震

M8.8だそうですね。
死亡者多数の、国内規模最大地震。
嗚呼何て歴史的な日。
酔っている訳でも無いし、ふざけている訳でもないよ。
真面目に。
教科書に間違い無く今日の地震は載るのだろうな、と。


国内中の知り合いの安否が気に掛かります。
宮城の知り合いに連絡が取れない。

あと、国内ではなく、海外に行っている知り合いが帰ってこれるかも心配です。
滅多に無い地震に東京は大慌てと聞いています。
暫く経てば大丈夫だとは思いますが、宮城の地震は大きいものが数日置きに起こっているようですので。

(知り合いと言いつつ、両親の事だったり。)


恐怖です。
何で。また?

うがががが


どうもお久しぶりです。

いや~テストの荒波に耐えてここまで参りましたが、
正直この土日の方が忙しいんだ……。
授業のあれこれや、部活のあれこれや、
一週遅いバレンタイン用お菓子作りや、
溜まりに溜まった仕事やら……。
ふふ。
今日は寝ないぜ!!



数ヶ月放置してたけれども、見ていてくれた人がいたみたいで
感謝感激雨霰です。水梨感動。

最近はリンクにある「仮ブログ」の方に生息しています。
メールで更新できるって素敵。
このブログの編集画面を家のPCで開くと固まるのですよね、全く。
困ったものです。
もういっそこっちのブログは閉じてしまおうかwww

未だ水梨のほざくことに興味がある人は、Let's go to です。
明海の名前でやっています。

仮ブログ


それでは。
時計
案内及び自己紹介

水梨

Author:水梨
変な奴です。
と云うか此れを読んでらっしゃる
貴方様も変。
ようこそいらっしゃいました。
此処辺境ですよ。
過疎化地域。

脱出はリンクから、
文章置き場もリンクから、
どうぞ。


とりあえず好きなのは、
雲雀様?リスペクトなのです。
本好きだよ本。
ゲームはしません。
夕暮れ時の蒼が、ちょっと、
否かなり好きだったりします。

仁王立ちだZE★霧雨魔理沙

まよねーず工場
管理者メニューEX
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
邪魔
リンク
RSSリンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

色々
