

トマト地獄これにて仕舞い

いや~8月の終わりにトマトが一箱送られて来てまして、しかも今一人暮らし状態なもんだから、それを一人で消費すべく頑張っていたんですよ。
そして、

消費 完 ★ 了 !!

やっと!!やっと!!食べきった、私偉い!!
ここ数日野菜は少しの葱とトマトしか食べなかった!!
こうなるともう、あれだ、さやえんどうの塩茹でと、人参とほうれんそうのバター炒めと、とうもろこしが食べたい。切実に。

文芸コンクールの〆切が昨日でしただけど月曜に出しますだけど今現在出来ていません。
酷いね!!
分かる人しか分からないけど、「月世界旅行」の2人が出てきます。
書いたら他のコンクールに出した詩とかとも含めて文章置き場に上げるよ。
誰が読むんだとか言ったら、、、解ってますよね?
あははははははははははははははははははははははははは。

残りは重い話さ。良く解らない愚痴だよ。
吐き気がする。

続きを読む


トラックバックテーマ 第877回「ベスト・オブ・ミュージック2009!」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当加瀬です。 今日のテーマは、「ベスト・オブ・ミュージック2009!」です。 2010年まであと数日…。皆さんにとって色んな事があった一年だったと思います。2000年が到来した時からもう10年も経つのかと思うと、時が経つのは本当に早いと思わざるを得ないですねそれでも音楽は...
トラックバックテーマ 第877回「ベスト・オブ・ミュージック2009!」



’09じゃあなくて年越しソングは、

バニラ (サンタラ)

トリックアンドトリート (リンレン)

悪の華 (リン)

また バニラ でした。

ロゼリラさんに貰った曲集ですね。
駄目だサンタラはまってしまった。
それに年越しの瞬間書いてた小説がテーマソングバニラだったから。
間のボカロは気分転換だよ!!

ちなみに今書いてる小説、テーマソングが「キス唾」ですよ。
わかるひとはわかれ。最近まで知らんかった人間ですが何か。

という訳で’09そんぐは「desperado」、
新年ソングは「掌」ということで。
(という訳、じゃないですね。脈絡無いですね。)

以下はおtk限定だよ!!

続きを読む

末期


末期。色々末期。
まずテストが明日から二日目。
サボり具合も末期だな此れは、テストやりたくなーい、
正確には興味ない勉強嫌~とか。

体調の悪さも末期。
ねぇいい加減に病院行きんさい。
なのに其処は意志で堪える笛吹きクオリティ。

小説も、ゴミしか生まれず。

…優しい方々お気付きの通り、
テンション激悪です。
体調の悪さが確実に精神を蝕んでいる。
暗くてごめん。

腐乱死体


暇だから何か語ろう。
 

続きを読む

へ?


何時の間にカウンター300超えていた、、、?
いやいやうん。300は少ないのかもしれないけどね。
なんだか恥を晒している所なのだから、あまり見るな。
恥部だ恥部。
、、、で全くカウンターが回らなくなっても悲しいね。

フェリシモの500色色鉛筆が欲しい。
いや、前出たときのを持っているんだけどそれが大分
少なくなってしまってね。
フェリシモさんは色鉛筆一本一本についている色の名前が
素晴らしい。
「盛夏の鬼百合」「夜明けの一瞬」「春の宵の矢車草」
「渓谷の深淵」「ピエロの涙」「紫禁城の沈黙」「鎮守の森」
あ、ネタものとしては「阿寒湖のマリモ」とか。
前回のは英語だったけど今回は日本語で名前を彫る
らしい。其処だけ不満。
 
時計
案内及び自己紹介

水梨

Author:水梨
変な奴です。
と云うか此れを読んでらっしゃる
貴方様も変。
ようこそいらっしゃいました。
此処辺境ですよ。
過疎化地域。

脱出はリンクから、
文章置き場もリンクから、
どうぞ。


とりあえず好きなのは、
雲雀様?リスペクトなのです。
本好きだよ本。
ゲームはしません。
夕暮れ時の蒼が、ちょっと、
否かなり好きだったりします。

仁王立ちだZE★霧雨魔理沙

まよねーず工場
管理者メニューEX
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
邪魔
リンク
RSSリンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

色々
