

黒執事Ⅱ10話感想

なんで黒執事だけかって、毎週何かを吐かないとやってられないようなアニメだからだよ!!
以下、一言感想。
ほんっとうに一言。10字以内。




続きを読む


今見終わったのだが

今日はいっていた黒執事について。
以下軽いネタバレ。
(でも大筋に絡む事ではない。)

続きを読む

御生誕おめでとうございます!!!!

いや~00:00に祝うという経験を初めてした。


雲雀恭弥様御生誕おめでとうございます!!!
水梨が一番好きな日はこどもの日です。
何故なら貴方様がお生まれになられた日であるからです。

さて、数時間後にはケーキ作りだ。
近所に住んでいる知り合いには出来たケーキ押し付けに行くので、
気をつけて。

ああああ前日っ!!!

ケーキは頑張ってるんじゃないよ。
一応お菓子作りは趣味なんだよ。
…まさかだのらしくないだの今言った奴、そこに正座で。

いやしかし。
おめでたい日の前日だからこそこれを言わせて貰うが、
今、何だか国のほうで休みを如何こうするの言ってるじゃあないか。
それの案の一つに、五日の休みを三十日に持ってきて六連休にでもするか、
なんて案があるんだよ。
一寸待て。
確か雲雀様が御自身の誕生日を御覚えになられているその理由は、
「学校が休みだから」とかではなかったか?
そんなことになったら将来リボーンを読んだ子供が
「ヒバリが馬鹿言ってらー」とか云う事態に!!!!!
もしくは雲雀様御自身が自らの誕生日を忘れ去ってしまうと云う危険性も!!!!!
駄目。こどもの日は休み!!休日!!祝日なんだから休み!!
休日の移動なんてナンセンス極まりない!!
絶対に駄目!!!!!!

…以上シャウトでした。

三日前!!

雲雀様のt(以下略。

去年はハンバーグだったからなぁ、、、今年はケーキでも作るか。
ガトーショコラだとバレンタインだから、
ん、でもチョコレート系は食べたい。
一個づつ作るか!!(食べるのは{太るのは}自分という現実を見ない)
じゃあ果物系のタルトとチョコケーキ的なもので!!

と、此処まで読んで、二次元のキャラの誕生日のために
此処まで真剣に計画してる自分って、きめぇ、とちょい引いた。
時計
案内及び自己紹介

水梨

Author:水梨
変な奴です。
と云うか此れを読んでらっしゃる
貴方様も変。
ようこそいらっしゃいました。
此処辺境ですよ。
過疎化地域。

脱出はリンクから、
文章置き場もリンクから、
どうぞ。


とりあえず好きなのは、
雲雀様?リスペクトなのです。
本好きだよ本。
ゲームはしません。
夕暮れ時の蒼が、ちょっと、
否かなり好きだったりします。

仁王立ちだZE★霧雨魔理沙

まよねーず工場
管理者メニューEX
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
邪魔
リンク
RSSリンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

色々
