

そ  う  だ

こんなに暑いという事は真夏のエロエロ★アイスプレイが可能ということか!!
とてもよく理解した。この地方の神様はオタクに
「もっと萌えて良いのよ」と言っているのだそうに決まっている。
と、暑さの中死にそうになりつつ、打っています。
この女もういかれてるんだ。許せ。

アイスはやっぱりエッセルのスーパーカップチョコチップです。
たまに抹茶も食べます。苺系統はあまり好きじゃありません。
バニラにメープルシロップをかけて食べるのも大好きです。
牛乳何だかとか云う丸いアイスがあるけど、あれも良いよなぁ。
モナカの中に板チョコ入っているのも好きさ。
うふふふh(熱中症で死亡のお知らせ

それでは。身体を壊さないように皆様お気をつけて。

0401の件

今思った。
エイプリルフールって嘘吐き辛いよね。
言わなきゃと思うと日常から大嘘吐き且つ天邪鬼な自分は
言いたくなくなってしまう~萎える~
逆に本当の事も言い辛い。うん。
どーせ嘘だよね、って思われるからね。
勘違い多発の日だよ!!四月馬鹿!!

ちなみに恋していることは本当だよ私!!!

続きを読む

さーて後何食断食できるかな☆

タイトルどおり断食中。朝昼夜朝昼食べてない。
やろうとしてじゃなくて、成り行き。だったら続けようか。
でもカロリーなくなると直ぐ貧血になっちゃうから、
明日の朝にはもう食べてる気がする。


一年を切る基準に、暦の上の一月からが新年、と云う方よりも
四月からが新年度、を使ってる。実際、学生は一月からよりも
四月からの方が明らかに生活が変わってしまうじゃあないか。
きっと欧米に住んでいたのなら九月までで去年、と切っていただろう。

で、もう少しで年度末。今年は凄い人が死にすぎた気がする。
去年までも尊敬してきた人は知らないうちに死んでいたかもしれないし、
今年中だって他にも知らないうちに死んでいたのかもしれないけれど。


まず、最近の方から言って行くと、はぐれな藤田まこと。
あと、サリンジャー翁。平山郁夫画伯も。
マイケルジャクソンは今年中か?まぁいいや。
ん、駄目だもう思いつかない。

平山さんがとても可哀想だ。
「死ぬ直前まで書いていた絵(未完成)」だの
「治ったら書く気だった絵の下書き」だのが死んだ後に公開されて、
しかも偲ぶ展覧会かなんかに出されるって、
そんなの本人にとっては惨たらしい屈辱でしかない。
他の人は惜しんで、あの人の残りの絵も見たいとか、何とか、それぞれが
思っているのかもしれないけれど、画家が完全に書き上げられなかった絵を
公開するなんて、幾ら家族が許した処で、なんと言えば良い、うん、酷い。
そんなの周りの勝手だ。

小説家が出していた手紙とか、芸能人が撮っていた思いがけもしない人との写真とか、
作曲家の書き上げ切れなかった楽譜や、アーティストの作詞途中の詩篇。
公演予定だったライヴのリハ映像は、まだギリギリにしても。
死後にその人が外に出してしまう予定も無かったものを穿り出すのは
死者への冒涜だ。特に芸術家相手なら、書きかけ?言語道断。
悼むなら、想え。
自分が其れを出来ているかは解らないけど、思う。


目上を敬うとき、結構相手の年代には三段くらいの基準が個人個人にある。
今は私の其のラインの一番上辺りが侵される時代だ。
どんどん亡くなって行く。この情報過多の世界で覚えてなんかおけないくらい。
そもそも私人の名前や顔やパーソナルを覚えてなんか居られないんだ。
だから亡くなった人も未だに私の中では生きている事になっているかもしれない、
それも良いと思う。
(勿論亡くなられた方は惜しんでいる。死までの、最期の安楽を望む。)







昆布って野菜だったんだ

今日学校帰りに寄ったよく行く店でのこと。
お菓子を買おうと思って行ったのですが、其の個人商店はなんと言いますか、
何でもやさん。
野菜、肉、パン、アイス、菓子、文房具、かに玉の素、ガソリンポンプ、
とんかち、クリーニングと宅配便も頼める。手作りの小物も売ってるな。
しかもうまい棒の味十種類くらいが常備。
教室よりも狭い空間に何ゆえ此れほど詰まるんだ。

そこで今回買ったのが、じゃじゃーん。昆布。
美味しいよね、昆布。
ついでに、とばや帆立の貝柱や帯やするめや鱈干しも大好きだよ。
ツブとか良いよね、ビーフジャーキーは味による。
で、買ってきて、食べてる間に気付いた事。
袋の口を閉めているテープに「Vegitables 野菜」って書いてある。

昆布って野菜なんだ。へぇ始めて知った。

因みに磯海苔と寿司海苔と戻して使うワカメは、
かに玉の素やお茶漬けなどと同じ棚に入っていました。
基準が判らん。
それだけ。

耳元でヤるだの殺るだの五月蝿いwww

タイトルは私のmp3プレーヤーのしょうも無い状態を表しています。
行き成り流れると、だめ。吹く。にやつく自分オワテル\(^q^)/

下記事は何とかなりました。全ては水梨マジカル☆パワーのなせる業です。
あざす。
そして輝かしき冬休みの思い出を書きたいですが、
宿題かける3ぷらす文芸部の小説で時間が無い。
誰もんなの読みたかね~よとか言わないで。

そして叫びたいから書きに来た。

パイナッポー死ね
消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろきえろきえろきえろきえろきえろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろきえろきえろきえろきえろきえろ
おぞましい、、、。
フラン君のおっしゃるとおり存在がすぷらったー。
クローム気絶とか、、、よし今から次元の境を踏み越えに行こう!!
女の子を喧嘩させといてよくものこのこと顔を出すなど!!!!!
桔梗を殺した後、死亡せよ。

続きを読む

時計
案内及び自己紹介

水梨

Author:水梨
変な奴です。
と云うか此れを読んでらっしゃる
貴方様も変。
ようこそいらっしゃいました。
此処辺境ですよ。
過疎化地域。

脱出はリンクから、
文章置き場もリンクから、
どうぞ。


とりあえず好きなのは、
雲雀様?リスペクトなのです。
本好きだよ本。
ゲームはしません。
夕暮れ時の蒼が、ちょっと、
否かなり好きだったりします。

仁王立ちだZE★霧雨魔理沙

まよねーず工場
管理者メニューEX
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
邪魔
リンク
RSSリンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

色々
