

気軽に書いたら冗談じゃなかった

アリプロの、ランティスからのベスト、
暫くサイト行ってなかったから知らんかったけど、
冗談じゃなくえらいしなもんだった。

「La Vita Romantica」2010.01.13発売

イタリア、それもヴェネチィアで撮影、だと、、、?
しかも初回に「跪いて足をお嘗め」のPvとか、

買わないでおられようか。本当。

なんてもの出してくれる、、、。
しかし出す季節は間違ってません、あざーす。

ラジオ、かぁ、、、

まず。
アリプロ☆夏の黒アリ祭開催決定!!!
八月十日放送!!!

興味のある方は、此処のリンクの方から
「好事家NET」→(左側探して)「好事家たちの・密かな愉しみ」へ。


今回は地獄の門がカタルシス~
(カタルシス:ある一曲の内容について徹底的に語り尽くそう、という趣旨。
でもそんなに簡単ではないですよ、如何考えても)
しかもアレもあるし。
聴けたら良いな~母親たちの旅行は何時だったか。
、、、萌茶と被らないことを祈る。

ちょいと叫んでもよろしくて?

アリプロ、、、、、
どうせ買えはしないだろうとは知っていたが、

シングル発売延期とは何事かぁぁあああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


しかもアルバムとの間、一週間!!!!???????
ますます買えないじゃああないかあああああああああああああ!!!!!!!
この、このっ、学生泣かせっ!!!!!
だいすきだぁぁああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!

Dancing Queen

昨日アリプロラジオあったのに聴けなかった、、、。
そーだようちの家でもうパソコン出来ないんだよぅ
ひいらぎさんの声が恋しいんだぜ、、、。


毒食らわば皿まで


、、、ALIPROJECTのCDがまず、
シングル5月27日発売「地獄の門」
アルバムは時期未定なものの、
「Poison」、きっと今年中に。
で、アルバムの復刻版が六月の末に。

あああああああああああああああああ。

何私に意地でも福山雅治のCD買わせない気?
「化身」買いたい買いたい買いたい。
赤ましゃ黄ましゃ青ましゃ欲しいよ欲しいのよ。
PV見てー、、、タオル振りたい、、、

鬼束ちひろのCDも欲しいけどそっちは中古と決めている。
あ、明日人からイーグルス借りる。デスペラデスペラVv

以上、どれも判らない人御免なさい。
時計
案内及び自己紹介

水梨

Author:水梨
変な奴です。
と云うか此れを読んでらっしゃる
貴方様も変。
ようこそいらっしゃいました。
此処辺境ですよ。
過疎化地域。

脱出はリンクから、
文章置き場もリンクから、
どうぞ。


とりあえず好きなのは、
雲雀様?リスペクトなのです。
本好きだよ本。
ゲームはしません。
夕暮れ時の蒼が、ちょっと、
否かなり好きだったりします。

仁王立ちだZE★霧雨魔理沙

まよねーず工場
管理者メニューEX
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
邪魔
リンク
RSSリンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

色々
