

イナイレ見てみたい。

カウンターで1710(イナイレ)番を踏んでしまった水梨です。
イナイレは周囲の人から聞くイメージ的に円堂総受けっぽい。
…世迷いごとを吐きました。

文章置き場に小説上げました~。
文芸部に出したほうは壊滅的。
本当に出そうとしていた方を書き上げられなかったから、
〆切日の午前五時にゴミ箱から拾ってきた小説なんだぜ!!
いえーい。
やたら長い英タイトルのほうは絶望的。
現代社会の時間に英和辞書読んでたらたぎってきて、
書いたらとんだ中二という。
いえーい。

…い、いえーい。

学校休み+親旅行=天国地獄大地獄

霧雨さんなブログパーツは不可抗力だったんだ、、、。
仕方の無いことだったんだ、、、。
私の脳内の三十パーセントは「おんなのこかあえええええええええ」
で出来ています。
(内訳:50㌫→雲雀様 20㌫→創作意欲やら他の萌)

小説書き終わりました~今真剣に書いてる奴じゃなくて~
授業中に書き始めた奴でーす。ばかでーす。
しゅんみんあかつきをおぼえず~とか暗誦してる横で書いてるのとかだめだよ
あと今書いてるのあんならそっちを優先しろよ、とか。
ばか。
今日中に文芸部に出したのと昨日書き終えた其のssを
文章置き場に投げておきます。

近いうちに書きかけの三つも出せたら出したい。

あ、そうだ。誰か「小説の書き方」ってものを教えてくれませんか。
ついでに「かあええイラストの描き方」講座も開いてください200円あげるから。

買ってきた買ってきたvvv

今更且つ興味も無いでしょうが図書館の古書市で買ってきた本を。

・黒魔術の手帖  澁澤龍彦
・陰陽師 付喪神ノ巻  夢枕獏
・孤独な散歩者の夢想  ルソー
・懺悔録  コリャード
・藤村詩歌集  島崎藤村
・宮澤賢治詩集  
・室生犀星詩集
・悪について  中島義道
・クイーン犯罪実験室  クイーン
・Xの悲劇  クイーン
・小独和辞典
・ハンディ家庭の医学

…微妙。詩集多いね。
クイーンはYを持っててXが無かったと云うだめっぷり。
宮澤賢治詩集はずっと欲しかった。

夕飯をクレープにするかフレンチトーストにするかで迷ってる


今日は親が居ないんですよね。
「勝手にやれよ」と言われたので。どっちがいいかなぁ。
良識的に考えたら、んなもん喰うな、ですが。


本当、小遣いで追いつかないくらい本が欲しい。
そういうときに活用するのが三種の神器、「図書カード・ポイント崩し・立ち読み」ですが、
最近は古本屋・古漫画屋で買ったり立ち読むことが多い。
(図書館も活用してますが)

其れで満足してしまえば買わずとも良いが、
そんでも、「此れだけは欲しい」って物や、「此れは家で腰すえて読みたい」ってものがありまして。

忘れないように追記でメモる。

続きを読む

此れから行くんだよ


此れからポス行って新入生歓迎会です~

-----------------------------------------

「少女七竈と七人の可愛そうな大人」
著:桜庭一樹

図書室で発見して読んでみたら、やたらめったら愉しかった。
田舎にはそぐわない美貌の少女が、
親の淫行のせいで肩身の狭い思いをする話。
端的に言うなら。
雪風という少年との関係が雪のように書かれている。
雪ですよ、あの冷たさといいますか圧迫感とかなどは。

お薦めです、読むんだ、皆さん読むんだ。
(桜庭さんは何時もはミステリー書いてるよ)

時計
案内及び自己紹介

水梨

Author:水梨
変な奴です。
と云うか此れを読んでらっしゃる
貴方様も変。
ようこそいらっしゃいました。
此処辺境ですよ。
過疎化地域。

脱出はリンクから、
文章置き場もリンクから、
どうぞ。


とりあえず好きなのは、
雲雀様?リスペクトなのです。
本好きだよ本。
ゲームはしません。
夕暮れ時の蒼が、ちょっと、
否かなり好きだったりします。

仁王立ちだZE★霧雨魔理沙

まよねーず工場
管理者メニューEX
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
邪魔
リンク
RSSリンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

色々
