

後の祭り

祭りならぬ文芸部のカラオケ逝って来ました。(NOT誤打)
いや、、、歌も絵も、、、皆様半端無いです。あはは。
新一年生、、、ちょwww
居てよかったのかな、、、ふふ。退部届けドコー?
けいおんでテンション上がったりボカロでうふふふふhだったり、
楽しかったです。やっぱりサンホラ多いなぁ。
スケブ預かってきたのでこれから書きます。
何にしよう。

さーて二次元と三次元を同時に祝おうか☆

…まず。
REBORNの山本武。愛すべき野球小僧。
誕生日おめでとう!!
そして、
9mmのかずひこさん。目ェ見えない人w
誕生日おめでとう!!

水梨はお二人の生誕を心よりお祝い申し上げます。

テストは二重の意味で終わりましたが何か其処の人文句有るのかええ?

とかさ、もう、ね、如何でも良いよ終わったことは!!!
てな訳でカラオケ逝って来ました!!
(偶に気になるのだが「てなわけで」と打つと「手縄家で」と出るのはなにゆえ。
手縄家とは何ですか。誰か知っていたら教えてください)

本当、過ぎ去った事をぐずぐずぐずぐず考えているのは
健康にも良くは無いですよ!!
人間前だけを見据えて歩いてゆくべきなのです!!
なんて素面でんな台詞吐けっかよバーカ。
多分テスト終わったら直ぐにテスト中に解らなかった箇所の復習をやるのが
頭の良い人々なのでしょうね、、、。
そんな奴いたら恐ろしすぎるがな。

なんてぐずぐずしてる前置きはほっぽって、
楽しかったので行ったメンバーの許可も頂かずにカラオケ話にGO。

暇な人は追記へー。

続きを読む

イベント逝って来たYO☆

どうもぉ。下で色々言ってますがあれから週跨ぎましたから。
其れはさておき。
いやぁ、幣MY中学校では今日が学Cだったそうで。
可哀想に、なんか昨日会った後輩が言っていました。
しかし私はといえばですね、テスト一週間後だぁオワタ\(^q^)/
状態だったのが、
一クラスが学級閉鎖
     ↓
テスト一週間延期
でウはウはです。
いや、マジで何も始めてないんですってば。
七日間は大きい。一寸は勉強しときたいなぁ。

そんな感じでPCいじくってます。



本題。イベントについて。
文章何其れ美味しいの状態で感想だだ漏らすので
暇人さんは追記にれつごー。

続きを読む

HAPPY HALOWEEN!!

おめでたいね~。
クリスマスなんかよりも、こっちで大騒ぎをしたほうが良い気もするよ。
だってこっちの方が楽しいしね。

さて。では。えー。

……。

なんでもないでぃす。
暇なだけなのでぃす。
ならば勉学しなさい、と言われるでしょうが。

…ま、ハロウィーンだから良いじゃん、みたいな、ね。
皆様だって、お祭りの日に仮令明日テストだろうが受験だろうが、
勉強なんてしないでしょう?
あ、そんな奴私ぐらいだって?しらんね。

ま、文芸部用の小説でも書くことにしますよ。ええ。
時計
案内及び自己紹介

水梨

Author:水梨
変な奴です。
と云うか此れを読んでらっしゃる
貴方様も変。
ようこそいらっしゃいました。
此処辺境ですよ。
過疎化地域。

脱出はリンクから、
文章置き場もリンクから、
どうぞ。


とりあえず好きなのは、
雲雀様?リスペクトなのです。
本好きだよ本。
ゲームはしません。
夕暮れ時の蒼が、ちょっと、
否かなり好きだったりします。

仁王立ちだZE★霧雨魔理沙

まよねーず工場
管理者メニューEX
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
邪魔
リンク
RSSリンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

色々
