

どうしてかな

こうやって見返すと過去の記事酷いね。
担任が噛んだだけで爆笑する中学生みたいな。

さて、連休終わったけれど、私の学校は中休み有るからまた五連休だな。
いーだろーいーだろー。
小説を書き上げなくては。
あと、テストが散々だったので、勉強しなくちゃ。
勉強を義務にしなきゃいけないってやーね。
時計
案内及び自己紹介

水梨

Author:水梨
変な奴です。
と云うか此れを読んでらっしゃる
貴方様も変。
ようこそいらっしゃいました。
此処辺境ですよ。
過疎化地域。

脱出はリンクから、
文章置き場もリンクから、
どうぞ。


とりあえず好きなのは、
雲雀様?リスペクトなのです。
本好きだよ本。
ゲームはしません。
夕暮れ時の蒼が、ちょっと、
否かなり好きだったりします。

仁王立ちだZE★霧雨魔理沙

まよねーず工場
管理者メニューEX
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
邪魔
リンク
RSSリンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

色々
