スポンサーサイト


電磁誘導加熱って美味しいの美味しいね美味しいようふふふふふふふふふふふh

うん。とりあえず電磁誘導加熱装置は、面白いよ。
狂ってる?誰のことだい?え、私?
嫌だなあ、あはははははははははははははははははは。

以上深夜病の延長線さ。
深夜病は真夜中に作業していたら、若しくは徹夜したらなってしまう病気なんだよ!!
…うん、痛々しいとか言わないで。自覚している。

文芸コンクールに出すブツが出来ました。
作品なんて言えないよ。作品に失礼。
とりあえず文章置き場に放り込んどきました。
以上!お腹も空いた!眠い!午前六時半恐るべし!!



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おつかれご苦労さん...。これから読むぜよ。

深夜病ですか!
私はここ最近テスト前症候群でした。

関係無いですが、部誌作るそうです。
うちの部長に「釧路の高校の友達の先輩にあたる私の先輩に部誌交換誘われているのですがおkですか?」と聞いたら許可が出ました。
笛吹き様の高校名も覚えていないバカヤロウなので具体的なお話はでておりませんが……(出ようが無いです、サーセン)。

さりげなく覗かせて頂いております、失礼いたしました。
時計
案内及び自己紹介

水梨

Author:水梨
変な奴です。
と云うか此れを読んでらっしゃる
貴方様も変。
ようこそいらっしゃいました。
此処辺境ですよ。
過疎化地域。

脱出はリンクから、
文章置き場もリンクから、
どうぞ。


とりあえず好きなのは、
雲雀様?リスペクトなのです。
本好きだよ本。
ゲームはしません。
夕暮れ時の蒼が、ちょっと、
否かなり好きだったりします。

仁王立ちだZE★霧雨魔理沙

まよねーず工場
管理者メニューEX
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
邪魔
リンク
RSSリンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

色々
