

お、お久しぶり、です。

ふ、、、前の更新から二ヶ月とちょっと、だと、、、?
しかも、何、まだ見てくれていた人がいた、だって?

すいませんでしたああああああああああああ!!!!!!!!

いやま、ね?
こういうのが仮令自由更新であろうと、亀更新と評してあろうが、申し訳なく思うじゃあないか。
「まーたこのブログ更新してない。そろそろお気に入りから外そうかな」
みたいな。ね?感じでしたよね?素直に言って良いのですよ素直万歳。
実際、「今日も更新してない」なんてのはショックですよね~。
はい、心当たりのある人は更新しようぜ。


報告です。
テストとテストの波を潜り抜け、水梨は生還して参りました。
帰ってきた、帰ってきたよ!!!!!\(~o~)/
仮令多少頭がくるくるぱーであろうとも!!!!!

まぁ、どれほど頭が370度変になったかは置いておきまして、

全国の高文連で詩が入選しました!!
あと、校内の文芸コンクールで小説が最優秀賞、詩が優秀賞!!
わぁいぱちぱち!!
ちょ、其処の人、「たかがそのくらいどうしたwww」とか言わない事www
いいじゃないか~ちょっとくらい自慢に来たってさ~。

何か色々この数ヶ月の間に溜まってたので、明日までには文章置き場に更新しておきます。
そんな感じ。
水梨は生きています。生きているよあはははは!!!!!

それでは。






生キャラメルも生チョコも

お久しぶりです。
下に書いてある全部の課題を乗り越えて、何とかフリーになりました。
(^∀^)/きゃっふい!!!


嘘です。


10月は旅行三昧だぜ!!
二週目に全道理科研行って、次の日から4日間東京。
その数日後には修学旅行と来たもんさ!!!
なんか、楽しみだけど、考えただけで疲れます。

あーッ!!!!!!!!!!!!!!!!!


生キャラメルと生チョコ食べてます。さっきはパウンドケーキ食べました。
アイスも食べたな。
太るぜ★


もう一つブログ作りました~。リンクの「仮ブログ」って奴です。
携帯からメール一本、なんて楽なのでしょう!!
購読とかしなくても読めるので宜しくお願いします。

黒執事Ⅱ10話感想

なんで黒執事だけかって、毎週何かを吐かないとやってられないようなアニメだからだよ!!
以下、一言感想。
ほんっとうに一言。10字以内。




続きを読む

電磁誘導加熱って美味しいの美味しいね美味しいようふふふふふふふふふふふh

うん。とりあえず電磁誘導加熱装置は、面白いよ。
狂ってる?誰のことだい?え、私?
嫌だなあ、あはははははははははははははははははは。

以上深夜病の延長線さ。
深夜病は真夜中に作業していたら、若しくは徹夜したらなってしまう病気なんだよ!!
…うん、痛々しいとか言わないで。自覚している。

文芸コンクールに出すブツが出来ました。
作品なんて言えないよ。作品に失礼。
とりあえず文章置き場に放り込んどきました。
以上!お腹も空いた!眠い!午前六時半恐るべし!!



トマト地獄これにて仕舞い

いや~8月の終わりにトマトが一箱送られて来てまして、しかも今一人暮らし状態なもんだから、それを一人で消費すべく頑張っていたんですよ。
そして、

消費 完 ★ 了 !!

やっと!!やっと!!食べきった、私偉い!!
ここ数日野菜は少しの葱とトマトしか食べなかった!!
こうなるともう、あれだ、さやえんどうの塩茹でと、人参とほうれんそうのバター炒めと、とうもろこしが食べたい。切実に。

文芸コンクールの〆切が昨日でしただけど月曜に出しますだけど今現在出来ていません。
酷いね!!
分かる人しか分からないけど、「月世界旅行」の2人が出てきます。
書いたら他のコンクールに出した詩とかとも含めて文章置き場に上げるよ。
誰が読むんだとか言ったら、、、解ってますよね?
あははははははははははははははははははははははははは。

残りは重い話さ。良く解らない愚痴だよ。
吐き気がする。

続きを読む

時計
案内及び自己紹介

水梨

Author:水梨
変な奴です。
と云うか此れを読んでらっしゃる
貴方様も変。
ようこそいらっしゃいました。
此処辺境ですよ。
過疎化地域。

脱出はリンクから、
文章置き場もリンクから、
どうぞ。


とりあえず好きなのは、
雲雀様?リスペクトなのです。
本好きだよ本。
ゲームはしません。
夕暮れ時の蒼が、ちょっと、
否かなり好きだったりします。

仁王立ちだZE★霧雨魔理沙

まよねーず工場
管理者メニューEX
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
邪魔
リンク
RSSリンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

色々
